2012年4月26日木曜日

花のまわりみち 2012

造幣局広島支局の花のまわりみち(4月19日~4月25日)へ24日に行ってきました。

SONY α NEX-3“SONY E30mm F3.5 Macro”

黄砂の影響で霞んでいましたが、桜は満開のものも結構あったので楽しめましたよ。

SONY α NEX-3“SONY E30mm F3.5 Macro”

友人の子どもも楽しんでくれてるみたいです(^ー^* )フフ♪

SONY α NEX-3“SONY E30mm F3.5 Macro”

朝一の平日にもかかわらず、人がそこそこ多いから
ゆっくり落ち着いて見たり、写真撮ったりがしにくいね(^^;)

SONY α NEX-3“SONY E30mm F3.5 Macro”

飲食禁止なので、お散歩気分でくるっと回るくらいの気持ちでちょうどいいなと思いました。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになります<(_ _)>