2012年4月10日火曜日

田尻の杏と鞆の浦の菜の花

3月28日、友人たちと福山の書道展を見に行き、寄り道で鞆の浦へ。
途中、杏の花を見るため坂を上ったんですが…

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

その日はまだまだ蕾でした。
あれから2週間近く経ったので散っちゃったかな?

鞆の浦の入り口には菜の花畑があります。

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

根本は色あせ始めてましたが、十分キレイでしたよ~

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

杏の花は桜に比べてピンクが濃いです。
ここもまだでしたね(^^;)

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

花の満開はなかなか読めません。
まぁ、読めても休みじゃなきゃ意味ないですけどねw


広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになります<(_ _)>