2012年4月16日月曜日

みやじマリン

宮島で着物散策しました。
厳島神社では婚礼してたり、能をやってたりで着物姿の人多かったので、
悪目立ちしませんでしたw

参拝した後、向かったのは宮島水族館“みやじマリン”

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

魚見る前にカフェで一時間近くおしゃべりしちゃった( ´艸`)

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

ショーの案内が流れる中、そちらには行かないでのんびり見てました。

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

やたらメタリックなタチウオw

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

漂う海月。

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

水族館は癒されますね~

SONY α NEX-3“SONY E16mm F2.8”

エサやりに見向きもしなかったペンギン( ̄m ̄〃)

少し大きい草履だったのでちょっと歩きつかれたけど楽しかったです♪

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになります<(_ _)>