2012年2月12日日曜日

根雨のオシドリ リベンジ

11月に行った時は、音に驚いたオシドリたちが一週間ほど姿を隠していた時期でしたorz
1月下旬の土曜日、雪道を心配しながらもリベンジに。

EOS 60D“TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC”

ちょっと遠い場所にちらほら。
ほとんどは対岸にいました。
270mm程度じゃアップは無理。もっと近づいてくれたらな~

EOS 60D“TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC”

少し増えました。
が、望遠鏡を使って携帯で撮ってる間にカラスか何かに驚いて飛んでっちゃいました(ToT)

EOS 60D“TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC”

近くにいるのはカモばかり。
あ、違った。カワアイサモいたわ。

EOS 60D“TAMRON AF18-270mm F3.5-6.3 Di II VC”

ブレブレですが(^^;)

小屋の近くまで来てくれるのは8時半くらいまでだそうです。
この時期、峠を越えるのに雪が心配ではありますが、
会いたい方は早いお時間にどうぞ。

広島ブログ←読んだよ~と軽い気持ちでぽちっとしてもらえれば励みになります<(_ _)>